サイトへ戻る
· ZUMBA,本郷学生センター,今日の礼拝堂

English ZUMBA!

broken image

本郷学生センターの新しいクラス、「English Zumba」が始まりました。

礼拝堂の椅子を移動し、すこしスペースを作って。

レッスンは、PPAPからゲラゲラ笑いながらスタート。お子さんも一緒に楽しみました。

ジェニファーさんのリードで体を動かします。

外は寒い日でしたが、熱気が満ちたので、エアコンをオフ、ドアを開けました。涼しい空気が気持ちいい。結びは静かにメディテーション。

やわらかな日差しの礼拝堂でのよい時間となりました。

●以下のスケジュールで行います。

 第2回 2017年2月19日  

 第3回 2017年3月12日 

 第4回 2017年4月 9日   

 第5回 2017年5月21日

 第6回 2017年6月11日

 第7回 2017年7月 9日

 第8回  2017年9月10日

 第9回  2017年10月8日   

 第10回 2017年11月12日

 第11回 2017年12月10日

予定が変更になる場合がありますし、一度に参加頂ける人数にも限りがありますので、新たに参加ご希望の方は、事前にメールにてご連絡ください。

ヨガマットをお持ちになると、できることが増えるのでどうぞお持ちください。

●時間 13:30-14:30

●場所 本郷教会礼拝堂

●費用 初回に登録料(1,000円/1年有効)、1回のレッスンにつき、1,500円

broken image