サイトへ戻る
· おしらせ,本郷教会

『東京の名教会さんぽ』に掲載いただきました

『東京の名教会さんぽ -73 Most Beautiful Churches in Tokyo-』 写真・著/鈴木元彦さん 

 -------------------------------------------------- 

 建築物、またそれが礼拝の場であるという視点と敬意と喜びをもって、それを広く分かちあいたいという熱い思いが美しい写真で表現されている、素敵な本が出版されました。

 東京を中心に「名教会」が紹介されていますが、その中に、当教会も取り上げていただきました。嬉しいような恥ずかしような気持ちと、誇りをもって、あなたをお招きしたいと思います。そしてますますこの礼拝堂を大切に、神さまのために用いていたきたいと思います。

 この本の出版を感謝し、お勧めします。

 -------------------

全国の書店、ネット書店で購入できます。

出版/エクスナレッジ

B5変型、160ページ、オールカラー、1,800円(+税)